FC2BBS

48049
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

不良少女京子 - ファンボーイ

2016/08/26 (Fri) 01:09:36

失禁矯正施設 睦月学園~CASE2 不良少女京子~ の続編がぜひ読みたいです。
京子は最後、睦月学園に戻り赤ちゃんになることを選びましたが、
その後クラスメイトの赤ちゃん奴隷になる所を見てみたいです。
バカにしていた担任や、不良仲間、苛めていた女、パシリにしていた後輩などに立場逆転して赤ちゃんとして躾けられ悔しがる京子見てみたいです!

新作楽しみです。 - 浩樹 URL

2014/01/13 (Mon) 19:43:14

ご無沙汰しています。
遅ればせながら明けまして今年も宜しくお願いします。

DLsiteの発売予告で「元課長はオムツモデル」を拝見しました。
久々の純粋な幼児化オムツ小説のようで、でとても楽しみです。

2014年も梨穂さんが幸せな一年でありますように!
今年も陰ながら応援してますので、これからも素晴らしい作品を楽しみにしてます。

質問で~す - あき

2013/12/07 (Sat) 01:38:27

こんにちは、始めまして。自分は強制幼児化の小説が好きで特に「赤ちゃん返りしちゃった愛梨」とかが好みなんですが、管理人様はもうそういった路線の話は書かないんですか?

質問です - 103

2013/11/27 (Wed) 02:17:41

このサイトの小説は市販されているのでしょうか?可能でしたらAmazonから購入しようとしましたが見つかりません。よろしくお願いいたします。

Re: 質問です - 梨穂

2013/11/28 (Thu) 12:19:14

申し訳ありませんが市販は致しておりません。
現状ではダウンロード販売のみとなっておりますので、宜しくお願い致します。

新作おめでとう御座います! - ファン101

2013/02/16 (Sat) 21:12:53

久しぶりの、新作ありがとう御座います。
この調子で活動頑張って下さい。応援しています。

今までの作品もコアでよかったのですが、今作もなかなかハードで読み応えのあるストーリだと思います。

ただ前の性転少女が中途半端に終わってしまったのが、気になっております。1、2と続いていたので、出来れば『兄』になった綾音に性的に犯されてしまう『妹』にされた高志のような展開や、高志の思い人だった『由紀子』にも性的に犯されて、身も心もか弱い『妹』になってしまうコアでハードなお話を読んで見たいとずっと考えております。

創作意欲が湧いたら、ぜひお願い致します。

お久しぶりです。 - 梨穂

2012/08/03 (Fri) 09:40:24

放置気味で申し訳ありません。
本日ながらくぶりの新作を発表させて頂きました。
セリフ付きCGといった形式ですが、お手軽にお読み頂けると思います。頑張りましたのでお気が向かれたら是非宜しくお願い致します。

Re: お久しぶりです。 - とくめー

2012/08/03 (Fri) 15:28:33

光の速さで購入しました。オムニバス形式でしたが、どれも大興奮でした!
小説もいいですけど気楽に閲覧できるCGストーリーもいいですね。
年齢退行好きのツボを押さえた作品をこれからも出して下さい。

Re: お久しぶりです。 - omu

2012/08/04 (Sat) 17:54:13

買いましたが、これまでの同人オムツCGでは最高の出来だと思います。
単にオムツをさせるだけでなく効果的な羞恥セリフが良かったです。これからも期待しております。

Re: お久しぶりです。 - sk

2012/08/16 (Thu) 22:07:07

おつかれさまです。
久々の更新嬉しく思っています。
今作も大変素敵な内容でした。

多作は望みませんので、あなたらしい作品がこれからも読めればと思います。

Re: お久しぶりです。 - 風太

2012/10/12 (Fri) 04:01:37

内容は凄くいいんですが、ちょっとボリュームが
少なかったですねぇ。
CGが実質トータルで10枚しかないので。
この濃さで、30枚くらいあるものが見たいです!

この中で、
患者D 大学生男子の強制○○化治療が
良かったです。
これを詳しく書いた小説を発売してくれたら
買いますよ!
包茎ネタとかをもっと入れて欲しいです。

それから隣のお姉さんの続きも
楽しみにしてますよ~

お久しぶりです。 - 浩樹

2012/04/16 (Mon) 01:33:15

いかがお過ごしでしょうか?
たまに過去の作品を読み返して楽しんでます。

また素晴らしい作品が作られる事を楽しみに応援してます。
お体に気をつけて、これからも是非活動を続けてください。

Re: お久しぶりです。 - 浩樹 URL

2012/08/01 (Wed) 20:36:30

お久しぶりです。

アレッ?新作出ました?予想外の発表で嬉しい驚きです。
これから楽しみに買って読まさせていただきます。

最近ネットでも幼児化ものが少ないので、特に嬉しいです。
暑いので、熱中症とか体調に気をつけてください。
これからも陰ながら応援してます。

報告してね 和美

2012/06/23 (Sat) 14:45:33

小説みたいに女児化や赤ちゃんとして調教している人されている人報告して下さい。調教命令や画像もね

無題 RI

2011/11/06 (Sun) 10:56:45

はじめまして. RI です.
前に日本で失禁矯正施設 睦月学園~CASE2~ を買い入れたんですが, 面白く読んでました.
それで, 他の小説も買い入れたいですが, 私が外国にいる状況だから購入することができなくなりました.
そのため, 個人的な方法で小説を買い入れたいです.
どうか返事をお願いします.

Re: - AAA

2011/11/27 (Sun) 02:30:09

無題
I think you can use bitcash EX
I USE DLSITE

応援しています。 - ヘルム

2011/11/05 (Sat) 16:01:57

更新が少なく成ってきていますが、応援しています。是非、続けてください。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板